一昨日は、私の新譜制作でお世話になってる安部潤さんチームのレコーディングでした😊♪

前回のレコーディングやライブでもご一緒させて頂いてる超絶テクニカルな素晴らしいミュージシャンの皆さん(菰口雄矢くん、二家本亮介くん、グスターボ・アナクレートさん、川口千里ちゃん)とはお久しぶりの再会でウルウル😭💕

今回の潤さんアレンジも凄いです👍‼️笑笑
皆さんの演奏も本当にカッコ良くて興奮しまくり、始終笑いっぱなし、和気藹々とっても楽しいレコーディングでした❣️

そして、安部潤さんのご紹介で初ご参加くださったこれまた素晴らしいミュージシャンの皆さんとも素敵なご縁を繋いで頂きました🙇‍♀️💕

安部潤さん(arr. kyd)
菰口雄矢くん(g)
二家本亮介くん(b)
川口千里ちゃん(ds)
Gustavo Anacletoさん(sax)
横田健斗くん(b)
松井秀太郎くん(tp)
多田涼馬くん(dr)
DAISUKEさん(cho)


◉リモートでご参加

竹中俊二さん(g)
山田智之(per)
Daniel Baederさん(ds)
杉村謙心くん(g)

約4年ぶりのリリースとなる新譜の制作にご参加くださったサウンドプロデューサーの安部潤さんはじめ、凄腕ミュージシャンの皆さん、遅くまでお疲れ様&ありがとうございました🙇‍♀️‼️
ご参加頂けてとても光栄でした✨✨✨

そして、アットホームなスタジオハピネスのオーナー平野さん、千里ちゃん事務所の社長・木村さん、Light Mellowの金澤さん、ベルウッドレコードの中村さん、遅くまでお疲れ様&ありがとうございました🙇‍♀️‼️

お問合せ頂いてる発売日の情報解禁まで楽しみにお待ちくださいね😄♫

159B63DC-1549-4993-AD7C-6A448FA6F995


3C7921EB-DAA2-444C-A1BB-E0AD1F8D2CD2


095A6EFD-C557-4B4F-AD88-CB68462470B5


B3912264-A51C-480B-94B3-879CB45F621A


275A5709-D6A4-495A-B3DA-D7C660D6D9BD



02447A36-4448-492C-84EE-480DCC8F2BF6


AAEE04EB-49BE-47B3-B707-7DC4479758D8


DFB11151-085A-4837-AD3B-40868CE5895C


E6C41FA3-1726-4C65-B0E5-18270575BFC4