junk_:joint

29日(金)は、今週末に目黒ブルースアレイジャパンで行われる
ジャンク フジヤマ10th Anniversary Special 2 days の
『村上“ポンタ”秀一 プレゼンツ ジャンクフジヤマ I Love City Pops』の
リハーサルでした。
ここで優子さんはジャンクさんと あのデュエット名曲を一緒に歌うほか、
オリジナルを披露したり、コーラス参加したり。
ちょっとしたサプライズもご用意しています

junk_reh.studioj.studio

都心からちょいと橋を渡って神奈川県へ。
初めて行ったリハーサル・スタジオでしたが、
とても雰囲気のあるトコロで、思わず「優子、カンゲキ
junk_reh.studio2
junk_reh.studio3

リヴィングに置いてあるフェンダー・ローズは、
ある著名シンガー・ソングライターさんからの寄贈なんだそうです。

junk_reh duet

junk_reh.duet2

バンドは既にジャンクさんのソロ・パートをみっちり練習されていて、
あとは優子さんが飛び込むだけ。
いきなりのバラード合わせでしたが、エラくイイ雰囲気でした
優子さんにとっては、憧れのあの方のデュエット曲。
気持ち入りまくりです。
ジャンクさんはホント、声量たっぷりですね〜

これは全員で記念撮影。
junk_reh.all


ポンタさんとの共演は、角松師匠のピットイン以来というから、
もう25年ぶり以上?
でも最近はちょくちょく顔を合わせてましたから、
早くもチャッカリ懐いている優子さんです
junk_reh.ponta

そしてジャンクさんと。
実は優子さん、知り合う前からのジャンク・ファンです
junk_reh:with


◆12月7日(土)「ジャンク フジヤマ I Love CITY POP」
今井優子をゲストに迎えCITY POPの名曲とジャンクのシングル曲のみで構成する
究極のCITY POP NIGHT♪
◆チケットペイで購入:https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=24451
公演詳細:https://www.bluesalley.co.jp/i/02live_02.html
「LOVE SPACE」動画♪ https://youtu.be/TEjoOFHdmG0
「時よ」ライヴ動画公開中♪ https://youtu.be/FO0UpB2Bfss

お時間のある方、どうぞおいで下さいませ!